FXをはじめようスポンサー広告
> コツコツ勝っても意味がない?> FXをはじめようFXの特徴を知ろう
> コツコツ勝っても意味がない?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告||TOP↑
コツコツドカン
という言葉は聞いたことがありますか?

コツコツは勝てるんだけど、大きく負けてしまう。
こういう場合は多々ありますね。

損切りができなかったり、遅れてしまうからです。
だからといって損切りを早くしすぎると、負けすぎてしまいます。

このバランスは非常に重要です。
損切りラインはあらかじめ決めたら動かしてはいけませんし、
リミットは損切りのpips幅よりも大きくしたほうがいいです。

ぜひ仕組みを理解してくださいね。
FXの特徴を知ろうコメント(2)TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012.04.30 04:49 *  * [Edit] *  top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012.06.20 01:12 *  * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
ブログ内検索
カテゴリー
オススメの証券会社
リンク
プロフィール

上原

管理人:上原
これからFXを始める方は、どのFX取扱業者で口座開設をするのが良いのか迷うと思います。当サイトでは、FX 初心者の方でも分かりやすいように項目ごとに各FX業者の特徴を比較しています。これからFXを始める初心者の方もサブの口座を開設しようとしている中級者の方にもFX会社を選ぶ際の参考になるよう手数料、レバレッジ、通貨ペア、スプレッド、サービス、モバイル対応/非対応などでそれぞれのFX業者を比較しております。ぜひ参考にしてください!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。