FXをはじめようスポンサー広告
> 注文を出すタイミング> FXをはじめようFXの注文方法
> 注文を出すタイミング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告||TOP↑
FXの基本は、<出来るだけ安く買って、出来るだけ高く売る>ことです。
また、<出来るだけ高く売って、出来るだけ安く買い戻す>ことで為替の差益が得られます。

相場の底で買って、相場の天井で売る。あるいは、相場の天井で売って、相場の底で買い戻すのが理想です。あくまでも理想・・・。

ですから、相場が上り調子のときは買って、そろそろ天井かな?と思ったら売る。
または、相場が下り調子のときは売って、そろそろ底かな?と思ったら買い戻す。
という手法がオーソドックスな取引方法です。

非常に単純な理屈で、利益がでる仕組み明確ですが、相場を予想してトレンドに乗ることが重要なポイントであり、かつ一番難しいといわれる”キモ”の部分です。
FXの注文方法コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
ブログ内検索
カテゴリー
オススメの証券会社
リンク
プロフィール

上原

管理人:上原
これからFXを始める方は、どのFX取扱業者で口座開設をするのが良いのか迷うと思います。当サイトでは、FX 初心者の方でも分かりやすいように項目ごとに各FX業者の特徴を比較しています。これからFXを始める初心者の方もサブの口座を開設しようとしている中級者の方にもFX会社を選ぶ際の参考になるよう手数料、レバレッジ、通貨ペア、スプレッド、サービス、モバイル対応/非対応などでそれぞれのFX業者を比較しております。ぜひ参考にしてください!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。