上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告||TOP↑
実際にマージンコールが発動された場合、パソコンの取引画面上にマージンコールが発動されたことを示すメッセージが表示されます。メールによって通知が来ることもあります。

通常は、翌営業日の午後3時までに、預け入れた証拠金の50%まで回復させるか、含み損が発生しているポジションをたたむか、どちらかの選択をしなければなりません。

追加の証拠金が必要な場合は、何%の不足か、幾らの金額を入金すれば良いのかが表示されていますから、その指示に従うことでポジションをキープすることができます。
≫「マージンコールが発動されたら?」の全文を読む
スポンサーサイト
損失の食い止め方コメント(0)TOP↑
FXの最大の特徴は、取引業者に「証拠金(保証金)」を預け、「レバレッジ」を効かせて高額取引が出来ることにあります。

リターンが大きいメリットの反面、損失もまた膨れあがってしまうことも実際にあり得ます。損失が最低保証金(証拠金)を割ってしまったり、あるいは損失が証拠金を上回ってしまった場合はどうなるのでしょう?

取引業者は、証拠金が50%を割り込んだ時点で投資家に対し警告を発します。この警告は、同時に追加証拠金を要請するメッセージでもあり、これを『マージンコール』といいます。
≫「証拠金が減少したら」の全文を読む
損失の食い止め方コメント(0)TOP↑
ブログ内検索
カテゴリー
オススメの証券会社
Gain Capital Group Gain Capital Group

ループイフダン(ループ) ひまわり証券

選べる外貨 100×60
FXプライム byGMO

DMM.com証券
初心者でも安心して運用できる。お勧め♪

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへFXトレーディングシステムズなら24通貨リアル取引が可能だから便利

外国為替証拠金取引の外為オンライン外為オンライン
高水準のスワップポイント。使いやすさ、信用、NO.1

FXプライム1万円からの
FX取引は、
伊藤忠グループ
FXプライム


アイディーオー証券株式会社[アイディーオー証券]マスターFX2

クリック証券
すべてが好条件のクリックFXなら
クリック証券
(法人用)


リンク
プロフィール

上原

管理人:上原
これからFXを始める方は、どのFX取扱業者で口座開設をするのが良いのか迷うと思います。当サイトでは、FX 初心者の方でも分かりやすいように項目ごとに各FX業者の特徴を比較しています。これからFXを始める初心者の方もサブの口座を開設しようとしている中級者の方にもFX会社を選ぶ際の参考になるよう手数料、レバレッジ、通貨ペア、スプレッド、サービス、モバイル対応/非対応などでそれぞれのFX業者を比較しております。ぜひ参考にしてください!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。