上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告||TOP↑
デモトレードの重要性については以前にも書いた通りでありますが、それでもデモトレードの重要性について分かっていない方が多いです。

それはなぜか?

単純には自分のお金ではないということでしょう。
それもそのはずです。リアルでなければ実感もわきません。
しかしそれではいけません。

デモでも同じようにトレードができてこそ、本物の勝てるプロトレーダーになれるのです。
今一度、意識改革が迫られているのではないでしょうか?

いま、勝てていないのなら、の話しですが。
スポンサーサイト
デモトレード活用術コメント(0)TOP↑
デモトレードでしかできないハイリスクなトレードをして、大失敗して得られるモノは「自分なりのルール」です。特に、証拠金以上の取引が可能なFXでは、レバレッジのコントロールが大切になります。

レバレッジが小さすぎては利益も少なくなり、大きすぎると損失がでた場合の被害が大きくなり、1回の失敗で取引するための証拠金がなくなってしまうこともあります。

自己資金に対して適正なレバレッジを効かせて運用することが、長く取引を続けられるポイントになりますから、「自分なりのルール」をしっかり身につけましょう。
≫「意図的に強制ロスカットさせてみよう」の全文を読む
デモトレード活用術コメント(0)TOP↑
ブログ内検索
カテゴリー
オススメの証券会社
リンク
プロフィール

上原

管理人:上原
これからFXを始める方は、どのFX取扱業者で口座開設をするのが良いのか迷うと思います。当サイトでは、FX 初心者の方でも分かりやすいように項目ごとに各FX業者の特徴を比較しています。これからFXを始める初心者の方もサブの口座を開設しようとしている中級者の方にもFX会社を選ぶ際の参考になるよう手数料、レバレッジ、通貨ペア、スプレッド、サービス、モバイル対応/非対応などでそれぞれのFX業者を比較しております。ぜひ参考にしてください!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。